The four seasons Sound Color

・管理人の好きな漫画等(主にカービィと東方)の非公式2次元創作サイト
・基本小説、たまにイラスト、気まぐれで漫画、6ヶ月に一回あればいいほうで音楽。

カービィの注意
・色々なシリーズがごちゃ混ぜです。
・まあ、星のカービィ3、SDX、64、鏡の大迷宮、アニメが主です。

東方の注意
・ヘッタくそなアレンジ音楽と、意味不明な絵が転がってます。
・小説やろうと思ってるけど、ストーリー思いつかないから放置。



・全体的な注意事項
・全体に年齢制限はありませんが、小学生に対し教育上良くない表現や描写があります。気を付けますが。
・またキャラ大崩壊、設定逆転等があり、あなたのイメージを破壊する恐れがあります。
・例:カービィ限りなくドS、デデデおどおどしてる、メタナイト超黒い
・アニメといっておきながらアニメキャラ1人も出ません。
・工事中のところが存在する恐れがあります。

・お気に入りにはこのページを入れてください。
・フレーム使用

・以上の事でも良いと言う方は下のバナーからお入りください。



inserted by FC2 system